容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

その次に出たローソク足の始値が取引のタイミングです。

  1. 2011/06/05(日) 20:33:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のオープンのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、三空踏み上げを示して判断しづらいローソクチャートを形成しました。

1時間足のローソク足では、激しい上げ気味が続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去4時間の中に三空に見える兆候が伺えます。

20日移動平均線をサポートに安い水準で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が見えてきます。

ひきつづき、50SMAを底に底値圏で推移していましたが、新値足が陰転したことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。

過去の経験を考慮すると、こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーでOKだと思います。

ストキャスティクスから予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出たローソク足の始値が取引のタイミングです。

こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーでOKだと思います。

今後以降の為替チャートの動向は注目です。


おすすめの記事
外為オンライン
http://fxtoday.dtiblog.com/blog-entry-299.html
DMM FX
http://fxtoday.dtiblog.com/blog-entry-298.html
クリック証券FX
http://fxtoday.dtiblog.com/blog-entry-297.html
FXの殿堂
http://fxtoday.dtiblog.com/blog-entry-296.html

外為オンライン

  1. 2011/04/28(木) 14:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のオープンはユーロ円が一時高値115.203円まで上昇し、売り時だったのではないかと思いました。

30分足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした上昇傾向が続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵らしき兆候が伺えます。

50日移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで、短いBOX相場の下限が見えてきます。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。

SMAで傾向を見てみると明らかな上昇相場にあります。

30日平均より10日移動平均線が下で推移しており、10日移動平均線は緩やかな下げ気味で、30日平均は上げ気味です。

先週の経緯から思うと、こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと。

スローストキャスティクスで判断すると、50%より下の部分で%Kが%Dをクロスするところで、デッドクロスの可能性が高そうです。

こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと。

昨日のユーロ円相場は予測ができないので今週は注意が必要な展開になりそうです。

外為オンライン
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

DMM FXの評判:辛口レビュー

  1. 2011/04/25(月) 07:33:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、やや売られ過ぎでロング優勢の感がありました。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、緩やかな下げが少し続いてから、小さな陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに宵の明星に見える傾向が伺えます。

ひきつづき、20SMAを底に低い水準で推移していましたが、新値足が陰転したことで底を上回るか注意しています。

上限は一目均衡表の転換線や長期移動平均が支持線として動いています。

昨日までの結果を思うと、このチャートは反射的にエントリーでOKだと思いました。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で移動し、短期移動平均線が支持線として移動したので、長期的に上値が重い相場を確認できました。

このチャートは反射的にエントリーでOKだと思いました。

口座資金の管理だけは確実にやって、証券会社にロスカットを食らわないようにポジションをキープしていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

クリック証券FXってどうなの?

  1. 2011/04/24(日) 06:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のオープンのユーロは114.866円の売り価格で、多少売られ過ぎでショート有利の感がありました。

1時間足のローソクチャートから予想してみると、上昇が長く続いた後、小さい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間以内に三空踏み上げの様子が伺えます。

安値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均線が抵抗線として働きました。

少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか注目しています。

SMAから考えると緩やかな上げといえます。

長期移動平均線より5日移動平均線が下部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下降気味です。

昨日までの結果を思うと、このチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で移動して、一目均衡表の遅行線が支持線として働いたことで、一時的に底堅さを認識しました。

このチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。

この先以降の為替チャートの動向は注目です。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

FXの殿堂

  1. 2011/04/23(土) 06:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のマーケットインは米ドル/円が一時高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、大陽線を示して判断しづらいローソク足を形成しました。

ひきつづき、20日移動平均を天井に高い水準で移動していましたが、再び値足が陽転したことで天井を割り込むか注目しています。

30分足のローソク足から判断すると、下降が続いた後、交互に並ぶ陽線と大陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三兵の足が見えます。

移動平均線だと下降トレンドといえます。

長期移動平均線より5日平均線が上で維持していて、両方とも激しい上げ気味です。

今までの経験から考えると、こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買をしていこうと。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に下落したものの、一目均衡表の厚いクモの天井によってトレンドが無くなった感があると思います。

こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買をしていこうと。

新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目しています。

前の取引の米ドル/円は少し方向性が乏しいので今月は難しい相場になりそうです。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

DTIブログって?

次のページ